わっきーの徒然ブログ

弱小大家✖️サラリーマンが考える人生のポートフォリオ

決まるか?初内見!

先週末は

久々のこどものピアノ発表会

 

がんばって練習はしていたけど

結局最後まで仕上がらずに本番

ってところが

父に似たか(~_~;)

(おいっ!)

 

でも

堂々と実力通りの演奏できていたので

ご褒美の

廻るほうの回転寿司

には行きましたよ💦

 

そもそも父は楽器の演奏なんて

全然できないから

できるだけでもすごいことやぞっ!

(親バカ)

 

ピアノはもうやめちゃうので

最後にはなるけど

あと何回こういう機会があるのだろうか

あとどのくらい父といっしょに過ごしてくれるのか

と考えると、

今のこの何気ない家族との時間を

もっと大切にしたいな

改めて思いました。

 

とりあえず

発表会の回数が増えたら

お寿司に来れる回数も増えるぞ!( ̄∀ ̄)ニヤリ

って言っておきました😅

(教育方針としてはマチガッテイル)

ーーー

 

それはさておき、

募集から1ヶ月経ち

ようやく

サブリース物件の初内見がやってくると

いうことで

少しでも見栄えを良くしようと

0.7tくらいの砂利をひいて

外構整備!

 

いや疲れたな(>_<;)

 

仲介さんに

後日ヒアリングしたところ

「道が狭すぎてダメってことでした(T_T)」

とのこと。

 

無念。

 

まぁ予想通りの展開ではあるけれど。

こればっかりは僕にはどうしようもないわけで。

 

次を気長に待つことにします。

 

それでは、また。