わっきーの徒然ブログ

弱小大家✖️サラリーマンが考える人生のポートフォリオ

"余白"が足りない?

おかげさまでこのブログも

気がつけば10000pvを達成〜🎉

みなさま、ありがとうございます😭

 

リアルでお会いする方にも

「ブログ見てるよ」

とか

「あの内容は〜〜〜だねー」

とか

「更新頻度減ってるよ」

とか

いろいろ言ってもらえて、

うれしい限りです。

 

このブログは、

リアルにお会いした人たちと

出会った時に

会話のタネになるように

やっているようなものなので😅

 

今後ともよろしくお願いします。

 

---

3月になってから、

なんだかバタバタと毎日が過ぎていく💦

 

サブリース戸建のリフォームもとっくに終わって

勤務体系の見直しで"余白"を多めにとったつもりなのに、

むしろ少なく感じる。。。

 

おかげで、

桜の下で花見をする余裕もナッシングっ!

 

何かがおかしい!

と思って

ここ1ヶ月間のイベントを棚卸ししてみると、、、

 

・民泊セミナー参加(業務&興味本位)

・大家の会の見学会参加 x 3(最重要業務)

・新規の勤務先で仕事開始(食い扶持)

太陽光発電関係の打ち合わせ(業務?)

・築古戸建内見 x 2(業務)

・築古アパート購入作戦の開始(業務)

・隙間時間にバイト(食い扶持)

・事務所リフォーム開始(趣味)

・自宅庭手入れ(趣味)

・サブリース戸建の定期清掃(業務)

・娘が骨折(入院手術 & 毎週通院)

・もらった自転車改造(趣味)

 

まぁそら"余白"も削られるわけだ😅

というか、まあまあ趣味的要素も多い💦

 

来週は2週連続の関西出張も控えているし、、、

GWまではnon stopですな。。

 

そのあとは

少し余白を取り戻そうと

思います😅

(なんだかんだですぐに

自分で余白を塗りつぶしてしまう

気はするけど💦)

 

初ソロキャンプとか

ファミリーBBQデイキャンプとか

小旅行とか

サ活とか

月1以上は取り入れていきたいですね!

 

風邪が流行っているようなので

気をつけましょう!

 

それでは、また。