わっきーの徒然ブログ

弱小大家✖️サラリーマンが考える人生のポートフォリオ

これよ、コレ!

昨日の続き。

 

社長は

わしは古民家の改装が得意!

的なことを初めてあった時から話していたので、

どんな感じかなー

ワクワクしながら現場に。

 

結果、

想像以上によかった!!

 

これです。

なるほどー!
古いものは古さを生かす

の好例ですな。

外壁に開いた穴もあえてパテ埋めだけで終わるとか

上級テクニックや!(笑)

庭もすごいいい感じで、

田舎ならではの贅沢な空間の使い方!

いい!

暑くても外出たい!

 

中に入ると、

いろいろ剥き出しだけど、

雰囲気あるなー。

これはこれでファンは確実にいますな😆

上手にコストカットしたキッチン部分も斬新でいい感じ!

 

さすがに僕のサブリース2号は

ここまでは手を入れられないけど

ニュアンスは寄せていけそうだな!!

うまいこと全体の雰囲気を合わせるべく、

内装をプランニングしていきたいです(^^)

 

ちなみにこちらは

玉野市田井にオープン予定のmaholova(マホロバ)ってお店です。

 

アフター見学会が開催できた際には、

是非みんなでランチ行きましょうねー(^^)

 

それでは、また。