わっきーの徒然ブログ

弱小大家✖️サラリーマンが考える人生のポートフォリオ

種まきweek。

みなさんご存知かもしれませんが、

12/5-8は「一粒万倍日」!

こんなに続くことは珍しい。

まさに

一粒万倍日week

といってもいいんでない?

 

僕、こういう

ゲンはけっこう担ぎたいタイプ

でして(気まぐれですが😅)

 

一粒万倍日

なんとなく気にしてしまいます。

 

ちなみに

1/1は

「一粒万倍日・天赦日・天恩日」の吉日が3つ重なったスーパー開運日

らしいので、

なんかアクションをしておきたいところ!!

 

ということで、

最近ブログの更新頻度は激減してますが、

最近は

せっせと種まきを始めてマス。

 

このタネがどうなるかは

半年?1年後?にならないとわからないだろうし、

そもそも続くかどうかも不明だが、

 

リスクはそもそもないやつだし、

まぁ何事もまずはやってみよう

いうことで

スモールビジネス?を開始してみてます。

 

 

種まきといえば

早朝ウォーキングも続いてるんだなぁ(v ^-^ v)

まだ2週間くらいだけど。

なんとなくよいみたい。

体も温まるし、

家族みんなが風邪ひいても自分はノーダメージだったし。

 

デメリットは、

早く寝ないと起きられない

ということだけ。

 

ということで

最近は10時すぎにはベッドに入っています😅

それが体調がよい1番の要因かも💦

 

本業の方は

12月になって

僕の中では

年末モード全開なので、

まぁゆるゆるやっていきますかねー。

(年中ゆるいというウワサもwww)

 

忘年会が楽しみだ!

 

それでは、また。