わっきーの徒然ブログ

弱小大家✖️サラリーマンが考える人生のポートフォリオ

完成間近? そして電柱撤去 の巻。

全然投稿していなかった

新築ガレージ 案件💦

倉庫、ガレージチャレンジ カテゴリーの記事一覧 - わっきーの徒然ブログ

 

今回もいろいろあって

予定通り(?)

予算はオーバーしつつも、

(もはやデフォルト)

巨匠の多大なる尽力のおかげもあって、

4月上旬には

なんとか完成まで持っていけそうな気配(^^)

 

 

あとはリーシングですが、、、

 

近隣にまったく同じようなものが

ないものを作ろう!

と思って作ったので、、、

価格設定も需要もさっぱり

わからんのですなー😅

 

”僕の家の近くにあったら

こんなの借りたい!”

と思ったものを

作ったので、

その感覚を信じるほかありません。

 

先日、

新築プランの打診で

銀行に伺った際に

敏腕担当者さんから

「次に進むためには

このガレージ の満室運営が

まずは優先課題ですね!」

釘をぶっ刺されましたので、

是が非でも埋めなくてはなりません‼️

 

といっても

僕にできる事といえば、、、

ビラ撒きに精を出すぞ!

くらいでしょうか😅

 

それはさておき、

先日お願いしていた

○TTさんの電柱の撤去+移設が開始になったと

報告がありました。

 

 

こんな感じで絶妙に邪魔な位置にあったもんで、

青から赤点の場所に移設していただくようお願いしました↓

歩道側にあったものを

敷地内に入れてもらう話だったので

負担金はある程度覚悟はしたけど、、

 

この土地を買ったときには

電力会社さんの電柱だと思っていたから、、、

もっと費用を抑えて移設できると思っていたけど、

蓋を開けてみると負担額60マソ!!!

(これでもかなり頑張っていただけたみたいです)

 

予想外の大出費😅

高い勉強代になったなぁ。

 

みなさんもお気をつけください!

 

それでは、また。