わっきーの徒然ブログ

弱小大家✖️サラリーマンが考える人生のポートフォリオ

波待ちに我慢できない僕。

4月に完成したガレージ倉庫

ぜんっぜん反響がない😅

 

元々

倉庫は住居に比べ反響が少ないもので、

決まる時は決まるし、

決まらんときは1年くらい待たんといかん

と諸先輩に教えて頂いていたが、

まさにその通りの結果になっている。。

 

サーフィンでいう波待ちの状態かな。。

 

指摘された、

企画した大きさが中途ハンパだったとか

荷物を下ろすのに駐車スペースが少し狭いとか

そういう要因もあると思うけど、、

 

個人的には、

今までの所有物件に対して

圧倒的に訴える魅力が少ない

ってのは問題だなと💦

 

ホームページ作っててなんかなーと思っていたのは

これが原因だな。

 

じっとしているのも性に合わない。

 

いろんな不動産屋さんにも声かけるつもりでもあるけど

やっぱり

「おっ?」

がないと募集にも気合い入らんだろうし。

 

ということで、

諸先輩や巨匠にも相談して、

小さい1室は

「僕がもし借りたらどう内装を仕上げるか?」

というテーマで

DIYで内装➕ステージング

やってみることになりました‼️

 

ついに新築の内装を自分でやるという暴挙💦

 

また無駄なことやって、、

とも思うけど、

やると決めたらワクワクして

常にどういう内装にするか

考えてしまう自分に気づく。

 

やっぱり僕は

内装をいじるのが好きなようで😅

 

むしろ

いじりやすい木造になって

よかったかも!

今ではそう思える。

 

やるからには

バッチバチに仕上げていきたいと思います!

 

完成したら見学会+ステージング撮影会

開催したいと思っているので

みなさんお力を貸してください😭

 

それでは、また。